霊様のブログ

このブログは管理人の趣味についてグダグダと書いて行くものです… 主に、アニメ・カードゲーム・ネトゲ・ポケモン・モンハン・その他のDS,PSPなどです。気に入ったり気が合うなと思ったら少し見ていってください^^


--------------:--

07/26のツイートまとめ

2014-07-27-Sun-03:09
putireirin

明日wixossツーア行くけどwixossは大会みたいなのに出るの初めてだ・・・
07-26 22:46

@momomo_marimo よろしくお願いします
07-26 21:32

@momomo_marimo もしかしたら対戦するかもですね!
07-26 21:28

@Sakkyun_kz 君のフェアリーと違って僕のはボックスを永遠に圧迫し続けるんだ
07-26 21:10

@Sakkyun_kz 期間まだあるから2倍またくるよね?
07-26 21:04

パンドラは持ってないけどね
07-26 21:02

小太郎スキルマになったよフェアリーもこれだけ集めたよ http://t.co/EGOmzgDrLo
07-26 21:01

@monokumaP ┌(┌^o^)┐
07-26 20:48

明日は秋葉のwixossツアー行きます
07-26 11:53

最近クーラー付けっぱだから電気代大丈夫かな
07-26 11:26

07/25のツイートまとめ

2014-07-26-Sat-03:09
putireirin

うなぎ食べたい・・・
07-25 23:08

ああ!ハーマイロリーが触手に!
07-25 22:57

ああ~ハーマイロリーちゃんに罵られたいー
07-25 22:06

ハーマイロリーかわいいなー
07-25 21:50

フォーイ
07-25 21:49

ハーマイロリーだー
07-25 21:41

ハーマイロリーちゃん(*´д`*)ハァハァ
07-25 21:02

むじろ逆に神警抜くかぶっちゃけソウルチャージとアライブ入ってるから神警に払うライフないんだよね
07-25 21:00

さっきから奈落とブラックホールどっち入れるかでずっと悩んでる
07-25 20:58

ヒーローインフェの調整しながら見よう
07-25 20:57

07/24のツイートまとめ

2014-07-25-Fri-03:09
putireirin

@cfox0117 当てたらすぐスキルマにできるようにしておこう・・・
07-24 21:47

@cfox0117 パンドラはいないのにどんどんボックスに溜まっていくフェアリーw全部あげようw
07-24 21:44

@cfox0117 コタローのスキルレベルあげてるけど特に使い道はないっていう・・・
07-24 21:36

なんかゴールドパイレーツを小太郎に食べさせるのってなんか嫌だよねイラスト逆ならよかったのに
07-24 21:28

カトレア落ちるのにぱいちゃん落ちないんだが
07-24 21:22

ごーるどぱいれーつうううううううううううううう
07-24 21:21

@Sakkyun_kz まだ1すら上がってくれないんよー
07-24 17:49

ゴールドパイレーツ落ちない・・・
07-24 17:42

@GMTcom あいよ
07-24 07:53

@GMTcom あ、ごめん完全に昨日の話だと勘違いしてたw大丈夫だよ何時くらい?
07-24 07:49

07/23のツイートまとめ

2014-07-24-Thu-03:09
putireirin

プログラミングの課題を空気君がやってくれています
07-23 23:58

プログラミングが詰んだところで救世主空気君を召喚!
07-23 23:55

@GMTcom ごめん・・・寝ちゃって見てなかった・・・
07-23 20:30

遊戯王やりたい
07-23 18:11

@mackey_warwick 冬になるの最後の方だけだしいつでもいい気が
07-23 15:05

[作業用BGM] 恋愛アニソン44曲メドレー (72:26) http://t.co/8HbaddpHzc #sm24034228
07-23 15:01

@mackey_warwick トラドラはオールシーズン
07-23 15:00

あなんかトラドラ見たくなってきた
07-23 14:52

リチュアもシャドウとかヴィジョンみたいに自分から墓地に行く系の効果持ったレベル3か4のチューナーが出てくれるとすごく強くなるんだけど
07-23 14:32

インフェルニティにレベル4チューナー欲しいな
07-23 14:31

07/22のツイートまとめ

2014-07-23-Wed-03:10
putireirin

ちょっと使いやすいように自分なりにヒーローインフェ組んでるけど難しいな構築が
07-22 22:50

簿記すごい簡単だた
07-22 17:30

男女比1:4で水着買うとか海行くとか話してたグループあったけど、なに?エロゲ展開?ハーレム?
07-22 16:32

次は簿記のテストだー
07-22 16:24

あ彼らはピ逃げ勢だからテスト出なくてもD判定になっちゃうのかな?
07-22 16:22

中途半端にテストだけきてD判定貰うぐらいならテストも出ないで判定外のEを貰う方がいいのでは?
07-22 16:21

ノートに準備してきたものを書き写すだけのテストで、書き写すだけで時間ギリギリだったのに、開始30分ですぐ提出して出て行った人達はちゃんとできているのだろうか
07-22 16:19

ばかめ
07-22 16:15

そしていつも授業に来てない奴らがノート持ち込み可を、何でも持ち込み可と勘違いしてプリントしか持って来てなくて爆死してた
07-22 16:14

倫理学普段あんなに人いないのに今日テストだからかすごい人増えてたw
07-22 16:13

RREVHOME NEXT
