霊様のブログ

このブログは管理人の趣味についてグダグダと書いて行くものです… 主に、アニメ・カードゲーム・ネトゲ・ポケモン・モンハン・その他のDS,PSPなどです。気に入ったり気が合うなと思ったら少し見ていってください^^


--------------:--

07/31のツイートまとめ

2014-08-01-Fri-03:09
putireirin

新インド神に可愛い子がいなかったので
07-31 15:54

今回のゴッドフェスはスルーで
07-31 15:54

制限かけるとしたら修復かな?
07-31 11:20

でもよく考えたらオサキ1枚しか使えないとかなったら緑はどうするんだろうね緑終わるね
07-31 11:20

赤には何もかけないでくださいね?
07-31 11:16

wixoss制限カードできるという噂があるけど、これで緑のループとかアークゲインが制限されるのかな?
07-31 11:15

僕赤しか使うつもりないし・・・
07-31 11:09

ぶっちゃけ赤で使わないだろうからスルーしようかな
07-31 11:09

カードゲーマーのwixossのプロモ付いてるやつ今日発売みたいだけどどうするか
07-31 11:08

そしてあと1回網にかかって死んでくれれば死因の耐性も全部99%になるぞ! http://t.co/z4YoA3yYv6
07-31 10:54

マンボウのアプリのやつやっとMPで買えるもの全部買えた
07-31 10:49

まったく、小学生は最高だぜ
07-31 02:03

そんな条件つけちゃったらイリヤが勝つ未来が見えないじゃないか!
07-31 01:48

ぶひー
07-31 01:35

フィーたそがかわいいからねしかたないね
07-31 01:33

買うに決まってんじゃん~
07-31 01:33

閃の軌跡Ⅱ買おうかな―どうしようかなー(答えはすでに決まっている)
07-31 01:33

このEDずっと代永翼が歌ってると思ってたけど違うんだねっていうことをわりと最近知った
07-31 01:30

ホモ枠もやりすぎるとただのネタ枠だよね
07-31 01:09

@Sakkyun_kz CDコラボはよ
07-31 01:08

┌(┌^o^)┐
07-31 01:08

っていうかライダーのスキルあげは31がいいっつってリニューアルしたんだからせめてもっと進化後落ちるようにしろよw
07-31 01:05

31コラボとか需要ないんだからそんなことでリニューアルしてないではやくCDコラボやってよ
07-31 01:04

@Sakkyun_kz まじでだるいんだが・・・フェアリーでボックス圧迫されてるのに31リットでも圧迫されるのはつらいものがあるな・・・
07-31 01:03

進化後なんてほとんど落ちない癖に種類多いし、進化素材はめんどくさいし最悪じゃないか
07-31 00:59

ライダーのスキル上げは31がいいって言ったのどこのどいつだよ
07-31 00:58

女子のパンツは空より優しいんだぜ・・・
07-31 00:52

落ちたな
07-31 00:43

すごいよねホモ→魔法少女→ホモ→百合っぽい魔法少女
07-31 00:36

まじもじるるもはホモ枠と百合枠()に挟まれた癒し
07-31 00:34

このOPいいよね
07-31 00:32

ごうちゃんをもっと出しなさい
07-31 00:23

先生かわいいなー
07-31 00:23


COMMENT



コメントの投稿

HOME
