霊様のブログ

このブログは管理人の趣味についてグダグダと書いて行くものです… 主に、アニメ・カードゲーム・ネトゲ・ポケモン・モンハン・その他のDS,PSPなどです。気に入ったり気が合うなと思ったら少し見ていってください^^


--------------:--

07/29のツイートまとめ

2014-07-30-Wed-03:09
putireirin

僕の4シグニはアダマス×1、ガンスナ×2ですね
07-29 23:30

青相手の時とかかなり役に立つ
07-29 23:30

ガンスナイプのライフ3以下の時ウェポンのパワー+2000って地味に強いよね他にウェポン入れてなくても3以下ならガンスナが14000で立つわけだし
07-29 23:29

成功率すさまじく悪いんだよね
07-29 23:12

カーネリアン抜くか・・・?このデッキカーネリアン含めても赤の宝石鉱石11枚しか入ってないからなー・・・
07-29 23:11

カードゲームってデッキを考えてる時が一番楽しい気がする
07-29 23:07

今思ったスリーアウトいらないんじゃないだろうか
07-29 23:05

問題は気炎にした場合、ルリグ×5、ドローツー×2、サルベージ、大器晩成、気炎万丈になるから守るアーツが一つもないというノーガード戦法を取ることになる
07-29 22:59

wixossのルリグデッキに気炎万丈入れるか烈覇入れるかでずっと悩んでる
07-29 22:57

ガンスナはもともともう一枚入れる予定だったから決まってるけどスリーアウトどうしよ
07-29 19:09

ガンスナとスリーアウト買ったけど何抜いてデッキに入れようか・・・
07-29 19:08

お金使うつもりなかったのに安かったからガンスナとスリーアウト買ってしまった・・・
07-29 17:29

持ち込み可のテストで授業でやったプリントの問題の数値を変えただけの問題だったから電卓でそのとおりに計算しただけなんだけどね・・・
07-29 13:51

@K_Ry121 ありがとう!夏休みだぜ!
07-29 13:49

@K_Ry121 うぇぇぇえええい!
07-29 13:47

僕にも聞いてくれないかな
07-29 13:47

って言いたい
07-29 13:47

馬鹿なウェイ共が最後の確率の問題の答え合わせしてたふふふばかめそこの答えは全然違うわ!!どうやったってその答えにはならん!正解は41.3%だ!!
07-29 13:47

おわったぁああ
07-29 13:44

でも、これが終われば夏休み
07-29 11:54

テストだぁ・・・
07-29 11:51


COMMENT



コメントの投稿

HOME
