霊様のブログ

このブログは管理人の趣味についてグダグダと書いて行くものです… 主に、アニメ・カードゲーム・ネトゲ・ポケモン・モンハン・その他のDS,PSPなどです。気に入ったり気が合うなと思ったら少し見ていってください^^


--------------:--

07/28のツイートまとめ

2014-07-29-Tue-03:09
putireirin

白相手だったらアークゲインが出てこないことを祈ります
07-28 23:57

緑が相手だったら速攻でなぐり倒します
07-28 23:57

青とやる時は大器晩成狙いにいくことにしました
07-28 23:55

1回目のドントムーブの時→「まあ青だしそりゃあるよね」2回目のドントムーブの時→「ま・・・・まぁ2枚くらいは積むよね・・・」バロックディフェンスやられた時→「ぇ…」
07-28 23:53

そういえば昨日wixossツアーの後に近くのショップの大会に行ってきたんだけど、青にドントムーブ2回、バロックディフェンス1回やられて泣きそうになった
07-28 23:51

まぁ効果受けない奴が全色に来たら、困るのは赤なんだけどね・・・
07-28 23:49

赤にもアークゲインみたいな相手の効果受けないみたいなシグニ来てくれないかな
07-28 23:48

僕のユズキが戦いたいって言ってる
07-28 23:47

ガンスナイプもう一枚欲しいな・・・
07-28 23:45

wixossやりたい
07-28 23:44

わりと外涼しい
07-28 19:15

でも緑増やしすぎると宝剣が使いにくくなるんだよな・・・
07-28 12:28

キジの枚数増やしてエナ増やしやすくして大器晩成使えるようにするか・・・
07-28 12:18

僕は赤以外使う気ないけどな!
07-28 12:17

wixossで勝ちたいなら白使いましょう
07-28 12:14

wixossのデッキ考えるの楽しい
07-28 12:13


COMMENT



コメントの投稿

HOME
