霊様のブログ

このブログは管理人の趣味についてグダグダと書いて行くものです… 主に、アニメ・カードゲーム・ネトゲ・ポケモン・モンハン・その他のDS,PSPなどです。気に入ったり気が合うなと思ったら少し見ていってください^^


--------------:--

07/27のツイートまとめ

2014-07-28-Mon-03:09
putireirin

歩き疲れたなう
07-27 19:35

クジは全部はずしました・・・
07-27 16:35

気分良いです
07-27 16:35

wixossツアー3部に出て全勝しました
07-27 16:35

@speed_warrior こっきは雲一つない快晴やで
07-27 13:21

秋葉で干からびてるなう・・・
07-27 13:14

wixossツアー抽選券もらた
07-27 10:09

池袋なう
07-27 08:10

赤とか高いのルリグだけじゃん高くても1枚でいいわけだし
07-27 08:00

今思ったけどwixossってそんなにデッキにお金かからないよね白とか黒作らなければ
07-27 07:59

ばとぅー
07-27 07:57

wixossツアーはユズキデッキで出るんでよろしく
07-27 07:53

ねみー
07-27 07:35

まだ7時なのにこの暑さ・・・
07-27 07:05

http://t.co/1tXcGj5a9i
07-27 03:14

明日6時起きなのにまだ起きてるんだが・・・
07-27 03:04


COMMENT



コメントの投稿

HOME
