霊様のブログ

このブログは管理人の趣味についてグダグダと書いて行くものです… 主に、アニメ・カードゲーム・ネトゲ・ポケモン・モンハン・その他のDS,PSPなどです。気に入ったり気が合うなと思ったら少し見ていってください^^


--------------:--

妹なんていらない

2010-10-26-Tue-01:16
ayase.jpg

何この可愛い子・・・・
年下でこういうおとなしそうで優しそうな子大好きです!
新垣あやせっていう子みたいです

ayase1.jpg

携帯の番号ゲットしちゃうなんて、京介氏やるではないか・・・

あやせさんボクにも携帯番号教えてくださいな♪

今期のキャラランキングが入れ替わった瞬間であった・・・

1位・・・新垣あやせ(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)
2位・・・結野嵐子(えむえむっ!)
3位・・・春日野穹(ヨスガノソラ)
4位・・・つらら(ぬらりひょんの孫)
5位・・・黒猫(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)

俺の妹はこんなに可愛いわけがないの桐乃はちょっとランク外に落ちましたw
なんかだんだんうざくなってきたww


kuroneko.jpg

「・・・そうね。ごくごく薄い妖気の膜を張って、太陽の光や熱気から身を護っているのよ・・・」
「・・・分からないでしょうね?諦めなさい。仕方ないわ。残念だけれど、夜の眷属特有の眼を持たぬあなたには、希薄な妖気を視ることは叶わないから。」

かっこいい!(花澤香菜限定)








おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その2 (MF文庫J)おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その2 (MF文庫J)
(2010/10/21)
葉村哲

商品詳細を見る


2巻発売!!!!
本とあまり読まないウチからのおススメ!





最後に一言・・・あやせさんをボクにください!!

COMMENT



2010-10-26-Tue-01:54
霊ちゃんのエッチ!

2010-10-27-Wed-00:05
親分のことえっちって言うな~!!!

Re: タイトルなし

2010-10-28-Thu-01:49
> とあのあさん

私は健全です!いつだって健全です!

Re: タイトルなし

2010-10-28-Thu-01:49
> 子分へ

誰だーwwww
お前は誰だーwwww

2010-10-30-Sat-22:14
黒猫さいこー!!

コメントの投稿

HOME
