霊様のブログ

このブログは管理人の趣味についてグダグダと書いて行くものです… 主に、アニメ・カードゲーム・ネトゲ・ポケモン・モンハン・その他のDS,PSPなどです。気に入ったり気が合うなと思ったら少し見ていってください^^


--------------:--

ロリコンの定義ってなんですか・・・・?

2010-10-22-Fri-00:42
CA7EEM84.jpg

ロウきゅーぶドラマCD化大決定!!!

6巻発売と同時に帯に書いてあった!!表紙もヒロイン5人を一周して智花に戻ってきたー

買うしかないね・・・これは・・・・
誰が誰の役やるか楽しみだなー!!

買ってない人は早く買いましょう
これは日本人の義務です



あと最近ちょっとハマってるのがバクマン
bakuman1.jpg
bakuman2.jpg

アニメ化したということでちょっと借りて原作のマンガ読みました!
漫画は基本バトル物が好きなのであまりこういうものは読まないんですが、結構面白かったw

どんな感じのアニメになるのかなーって期待してたらいきなりOPをコブクロが歌っててビックリしたw
声優陣もかなり豪華で、すごかった!
特に上条さん(阿部敦さんなんだけど、インデックスの印象が強かったので上条さんと呼んでますw)と日野さんが出てたのが気になった!早見沙織さんも出てたし今期の期待のひとつになった!






最近はなんか暇で漫画ばっか呼んでるんですが、刃牙にもハマりました!
皆さん面白いのでぜひ読んで!(ロウきゅーぶが最優先ですが)




おすすめだよっ

2010-08-08-Sun-21:23
今日は私の読んでるライトノベルについて書こうかなー!

私が購読してるライトノベルって少ないんですよね・・・
もともと本を読むのがそこまで好きではないので、本当に好きなやつしか読まないんですよ・・・

まず最初に一番のおすすめ!
ロウきゅーぶ!〈5〉 (電撃文庫)ロウきゅーぶ!〈5〉 (電撃文庫)
(2010/06/10)
蒼山 サグ

商品詳細を見る


私の読んでる「ロウきゅーぶ!」というライトノベルです(てぃんくるさんが好きで絵で買ってしまったことはナイショ)
最初に言っておくけど主人公はロリコンじゃないからねっ!!!
まー内容は読んでからのお楽しみってやつかな!でも本をあまり読まない私のおすすめの一冊なので結構おもしろいですよ~
他に全巻そろえて読んでいるラノベはハルヒくらいかなw

あと最近読んでおもしろかったやつ!
ぼくこい (角川スニーカー文庫)ぼくこい (角川スニーカー文庫)
(2010/05/01)
森橋 ビンゴ

商品詳細を見る


続編があるかどうかは知らないけど・・・(その辺の情報に関しては私は全然詳しくないのでw)
けっこうこういうラブコメっていうのかな?こういう学園ものの話は好きです^^
ちなみに・・・「ぼくこい」っていうタイトルだけど男の娘が出てくるわけではないのでご注意をw

最後に・・・友だちに最近勧められたので読もうかと思っているもの
彼女(アイドル)はつっこまれるのが好き! (電撃文庫)彼女(アイドル)はつっこまれるのが好き! (電撃文庫)
(2010/07/10)
サイトー マサト

商品詳細を見る


はっきり言います!まだ読んでないので何も言えませんっ!!!><
おもしろさはご自分で読んでお確かめくださいw

私もこれからたくさんラノベ読んでやんよっ!!


あと明日から家を5日間あけます・・・・合宿があるのです・・・メンドクサイ・・・

PC使えないし・・・ネトゲできないし・・・何より自由に遊べないし・・・

風邪引いたって言ってサボっちゃおうかなー・・・


まー頑張ってきます・・・



まだまだブログに関して分らないことだらけです。そしてたまにブログのスタイルシートいじっててブログが変なレイアウトになってる時があってもそこはいじってる最中なんだなって思ってスルーしてください・・・
HOME
