霊様のブログ

このブログは管理人の趣味についてグダグダと書いて行くものです… 主に、アニメ・カードゲーム・ネトゲ・ポケモン・モンハン・その他のDS,PSPなどです。気に入ったり気が合うなと思ったら少し見ていってください^^


--------------:--

暇です・・・

2010-05-03-Mon-22:37
こないだ買ったヴァルハラナイツ・・・やってないな・・・さっそく放置です・・・
まー飽き性だということは自分でもよく分ってたのでいいんだけどね・・・それにしても1日で飽きるとはね・・・
でも暇なのです・・・何かお勧めのネトゲありますか?(今、いろんなネトゲさまよってます・・・)

まーそれはさておき、ポケモン!
厨ポケ嫌いなウチですが、とうとう厨ポケを育てるようになってしまいました・・・(前からなん体かいたけどね・・・)
なぜ厨ポケ嫌いなのに育てる気になったのか・・・それはですねー・・・勝てないんですよ・・・
ウチの基本の戦法は睡眠なんですが(厨ポケ使ってても寝てれば何もできない!あさはかな考えから)、ダメなんですよねー・・・最近対策されてるし・・・まず戦法ばれてるとラムとかカゴがねー・・・まず知ってる人と戦うときはまず睡眠使えないんですよねー・・・それ使えないとなるとやっぱり厨ポケにたよるしか・・・(まーそれでもワタッコは使うんだけどね!!)
ということで!ガブリアス育てることにしました!まだ育ててる途中です!
一応ダブル4体で、ワタッコ・グラ―ドン・バンギラス・ガブリアス(なんでワタッコがいるの?とかいうツッコミはなしの方向で・・・)で組ませようと思ってるんですが、できればアドバイスを・・・(まだポケモン初心者なのであまりよく分ってません・・・)





ところでー・・・最近はユイにゃんの話ばっかなので昨日?今日の朝?にやってた荒川アンダーザブリッジ!おもしろいですよねっ!というか、個人的に今期のアニメは結構おもしろいとおもってますね^^(毎回そう言ってるけどねー・・・)今期は、「荒川アンダーザブリッジ」「迷い猫オーバーラン」「けいおん!」「真・恋姫無双ー乙女大乱ー」「Angel Beats!」「いちばんうしろの大魔王」「デュラララ!!」ぐらいかなー
まー気が合いそうな人は気軽にブロトモどうぞー・・・

そして最後はやっぱユイにゃんの曲を・・・(ユイにゃんばっかだなー・・・とか思わないでねっ!)





画像もどうぞー!(拾い物ですが・・・)

0911bake03.jpg


撫子かわいいよ撫子・・・なんだかんだ言ってもやっぱ撫子なんですよねぇー・・・
まだエンジェルビーツ始まってまだそんなにたっていないのでユイにゃんの画像があまり集まっていないのが現状です・・・そして撫子の画像もっと載せようと思ったらサイズが大きすぎるんだってさー・・・

まー今日はこのへんでー!またねー!
HOME
