霊様のブログ

このブログは管理人の趣味についてグダグダと書いて行くものです… 主に、アニメ・カードゲーム・ネトゲ・ポケモン・モンハン・その他のDS,PSPなどです。気に入ったり気が合うなと思ったら少し見ていってください^^


--------------:--

妹なんていらない

2010-10-26-Tue-01:16
ayase.jpg

何この可愛い子・・・・
年下でこういうおとなしそうで優しそうな子大好きです!
新垣あやせっていう子みたいです

ayase1.jpg

携帯の番号ゲットしちゃうなんて、京介氏やるではないか・・・

あやせさんボクにも携帯番号教えてくださいな♪

今期のキャラランキングが入れ替わった瞬間であった・・・

1位・・・新垣あやせ(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)
2位・・・結野嵐子(えむえむっ!)
3位・・・春日野穹(ヨスガノソラ)
4位・・・つらら(ぬらりひょんの孫)
5位・・・黒猫(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)

俺の妹はこんなに可愛いわけがないの桐乃はちょっとランク外に落ちましたw
なんかだんだんうざくなってきたww


kuroneko.jpg

「・・・そうね。ごくごく薄い妖気の膜を張って、太陽の光や熱気から身を護っているのよ・・・」
「・・・分からないでしょうね?諦めなさい。仕方ないわ。残念だけれど、夜の眷属特有の眼を持たぬあなたには、希薄な妖気を視ることは叶わないから。」

かっこいい!(花澤香菜限定)








おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その2 (MF文庫J)おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その2 (MF文庫J)
(2010/10/21)
葉村哲

商品詳細を見る


2巻発売!!!!
本とあまり読まないウチからのおススメ!





最後に一言・・・あやせさんをボクにください!!

またまた更新が・・・w

2010-10-14-Thu-02:37
またまた更新ができなくなってすみませぬw

それにしても今期は結構おもしろいアニメがいろいろと始まりましたね!!
私が見てるのは、ヨスガノソラ、ぬらりひょんの孫、イカ娘、もっとTo LOVEる、神のみぞ知るセカイ、そらのおとしもの、とある魔術の禁書目録、えむえむっ!、俺の妹がこんなに可愛いわけがない、荒川アンダーザブリッジ、くらいかな

一番気に入ったヒロインはえむえむの、結野嵐子かな・・・
あと、俺の妹がこんなに可愛いわけがないのような妹も欲しいな・・・
今季ってわけじゃないけど、ぬらりひょんの孫のつららも好きだな・・・
ごめんなさい!たくさんいて・・・
共感できる人はウチの仲間だ!!!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)
(2008/08/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る


アニメ面白かったので原作買っちゃいました!!
そのうちえむえむもそろえたいな・・・

そしてエンジェルビーツが終わって結構たつわけだけど、まだウチのエンジェルビーツ熱は冷めてないんだよね・・・!
こないだエンジェルビーツの購買店の売れ残った奴がネットで販売されたんだけど天使のパペット買っちゃった☆
無駄遣いしたとは思っていない!(キリッ
むしろ良い買い物だったと思ってる!

それにエンジェルビーツのDVDの第5巻がそろそろ発売なんだよねー!
絶対買わないと!!

ほかにもいろいろ欲しいものが・・・
なのはの劇場版のDVDも欲しいし・・・涼宮ハルヒの憂鬱の劇場版のDVDも欲しいし・・・
なでこのフィギュアも欲しいし・・・


お金たりるかなぁ・・・・




あとそれとポケモンのブラックホワイトのホワイト買いましたよ!
結構面白かったよ!
今日から(あ・・・もう昨日か・・・)グローバルリンクのドリームワールドも開始みたいだしね!!
でもやり方がよく分からなくて私はまだやっていない・・・w




20100926.jpg

今期香菜ちゃん(花澤香菜さん)が出演するのは、とらぶる(美柑)と俺の妹がこんなに可愛いわけがない(黒猫)とおとめ妖怪ざくろ(まだ見てないからよくわかんないけどこれから見る予定)、神のみぞ知るセカイ(いつ出るかは知らないけど・・・)かな・・・?他にもあったら教えてね!!
絶対に皆上記の作品は見逃しちゃだめだよっ!!

ということで眠いので今日は寝ます~
お休みなさい~

あれ・・・?前回の感動は・・・?どこへ・・・?

2010-08-19-Thu-20:53
ストライクウィッチーズの7話見ました!

最初、あれ・・・?1期のデジャブ?

全部見てみての感想・・・・ある意味神回w

なんか7話は1期よりもものすごいパワーアップしたっていうイメージだったなw
なんか・・・うん・・・。前回の感動は・・・?
でもすっごくおもしろかった!!

ペリーヌばっか狙われてたな・・・・ガッカリダー

そして・・・さすがカールスラント軍人!!
狙われるのなら脱いじゃえばいい!っていう考えだね!!ハルトマンいいよハルトマン

それにしてもネウロイの奴め・・・・・よくも・・・よくもやってくれたな!(怒)

e-rika.jpg

eiraeira.jpg

エイラ・・・ワタシノサーニャニテヲダスナー




生まれ変われるならネウロイになりたい・・・





あと、「オオカミさんと七人の仲間たち」も見ましたよー
あれは・・・ほとんどナレーターがおもしろくてみてますww
今回はあれ?黒子さん・・・自分出てるじゃないですかwって思ったw
なんか別アニメ混ざってますね


そーいえば今期って何見てたんだっけなー・・・
学園黙示録、ぬらりひょんの孫、ストライクウィッチーズ、オオカミさんと七人の仲間たち、会長はメイド様!、みつどもえ、生徒会役員共、あそびにいくヨ!、セキレイ。

うん・・・結構見てるな・・・自分が暇なことを改めて知った・・・
なんかこうして並べて見るとぬらりひょんの孫が浮いてるなーw
でもあれはつららが可愛いから見ないとだし・・・

あそびにいくヨとセキレイと会長はメイド様!は香菜ちゃん(花澤香菜さん)が出てるから見なきゃだし・・・
まーセキレイは1期から見てておもしろかったし・・・

ストライクウィッチーズはサーニャとハルトマンが可愛いし・・・

どれも外せないね!


ということでそろそろこの辺で!
それじゃーまたねー!

サーニャかわいいよサーニャ

2010-08-17-Tue-22:03
最近ストライクウィッチーズがおもしろすぎてたまりません!!最近見始めた新参者ですが・・・


ちょっと遅くなったけどストライクウィッチーズの2期の6話の話でもするかなっ!
最初に言っておきます!ちょっと泣けました!!
やっぱりあのサーニャとエイラのコンビはいいですよねー
最後のとこであのキャラソンを挿入してあったのがさらによかった・・・・

あと2期ってなんか1期の同じ話数のところが似てるよね?
ということは次はハルトマンが最後にオチをもっていくのかな?w

やっぱりストライクウィッチーズではサーニャとハルトマンがダントツで大好きですっ!!
なんか最近はそればっかり・・・
「サーニャヲソンナメデミンナー!」

なんか一度はまっちゃうといろいろ欲しくなってきちゃうんだよね・・・・キャラソンとか・・・
お財布と相談しなければならなくなってきたな・・・

エンジェルビーツのブルーレイも欲しいし・・・9月にはエンジェルビーツのヴァイスシュヴァルツも発売するし・・・

まっ、でもお金って使うためにあるんだよねっ!!

そう言って何度も失敗してきたことは気にしちゃいけないよねっ!?


1111111.jpg

sa-nyanya - コピー

sa-nyaanndoeila.jpg

strike_witches_24(1920x1200).jpg

この最後の画像は壁紙です
ご自由にご利用ください!拾い物だけど・・・

俺が結婚してやんよ!!

2010-06-05-Sat-20:34
ユイにゃん回キターーーーーーー!!
そして・・・きえないでええええええええええええええええ!!

うわああああああああああああああああああああん


ユイにゃんが・・・・ユイにゃんが・・・・


ということで、今週のエンジェルビーツは見ましたか?
感動しました・・・・そして日向かっけえええ!!って思いました。そしてユイにゃんかわいいな、と思いました。

変な感想ばっかですいません・・・・

でもユイにゃんには消えてほしくなかったな・・・・
音無さん消そうとする順番間違えないでくださいよ・・・・
これからもうユイにゃん登場しなくなっちゃうじゃないですか・・・・












yuiponite.jpg

ユイにゃんのポニテ・・・かわいいなー・・・・

yakyuuu.jpg

se-fu.jpg


HOME NEXT
