霊様のブログ

このブログは管理人の趣味についてグダグダと書いて行くものです… 主に、アニメ・カードゲーム・ネトゲ・ポケモン・モンハン・その他のDS,PSPなどです。気に入ったり気が合うなと思ったら少し見ていってください^^


--------------:--

07/31のツイートまとめ

2014-08-01-Fri-03:09
putireirin

新インド神に可愛い子がいなかったので
07-31 15:54

今回のゴッドフェスはスルーで
07-31 15:54

制限かけるとしたら修復かな?
07-31 11:20

でもよく考えたらオサキ1枚しか使えないとかなったら緑はどうするんだろうね緑終わるね
07-31 11:20

赤には何もかけないでくださいね?
07-31 11:16

wixoss制限カードできるという噂があるけど、これで緑のループとかアークゲインが制限されるのかな?
07-31 11:15

僕赤しか使うつもりないし・・・
07-31 11:09

ぶっちゃけ赤で使わないだろうからスルーしようかな
07-31 11:09

カードゲーマーのwixossのプロモ付いてるやつ今日発売みたいだけどどうするか
07-31 11:08

そしてあと1回網にかかって死んでくれれば死因の耐性も全部99%になるぞ! http://t.co/z4YoA3yYv6
07-31 10:54


07/30のツイートまとめ

2014-07-31-Thu-03:09
putireirin

実妹も義妹もありですねもちろん二次元のみだけど
07-30 15:53

@sous0929 やっている時よりデッキ構築の方が楽しいですね
07-30 04:53

07/29のツイートまとめ

2014-07-30-Wed-03:09
putireirin

僕の4シグニはアダマス×1、ガンスナ×2ですね
07-29 23:30

青相手の時とかかなり役に立つ
07-29 23:30

ガンスナイプのライフ3以下の時ウェポンのパワー+2000って地味に強いよね他にウェポン入れてなくても3以下ならガンスナが14000で立つわけだし
07-29 23:29

成功率すさまじく悪いんだよね
07-29 23:12

カーネリアン抜くか・・・?このデッキカーネリアン含めても赤の宝石鉱石11枚しか入ってないからなー・・・
07-29 23:11

カードゲームってデッキを考えてる時が一番楽しい気がする
07-29 23:07

今思ったスリーアウトいらないんじゃないだろうか
07-29 23:05

問題は気炎にした場合、ルリグ×5、ドローツー×2、サルベージ、大器晩成、気炎万丈になるから守るアーツが一つもないというノーガード戦法を取ることになる
07-29 22:59

wixossのルリグデッキに気炎万丈入れるか烈覇入れるかでずっと悩んでる
07-29 22:57

ガンスナはもともともう一枚入れる予定だったから決まってるけどスリーアウトどうしよ
07-29 19:09

07/28のツイートまとめ

2014-07-29-Tue-03:09
putireirin

白相手だったらアークゲインが出てこないことを祈ります
07-28 23:57

緑が相手だったら速攻でなぐり倒します
07-28 23:57

青とやる時は大器晩成狙いにいくことにしました
07-28 23:55

1回目のドントムーブの時→「まあ青だしそりゃあるよね」2回目のドントムーブの時→「ま・・・・まぁ2枚くらいは積むよね・・・」バロックディフェンスやられた時→「ぇ…」
07-28 23:53

そういえば昨日wixossツアーの後に近くのショップの大会に行ってきたんだけど、青にドントムーブ2回、バロックディフェンス1回やられて泣きそうになった
07-28 23:51

まぁ効果受けない奴が全色に来たら、困るのは赤なんだけどね・・・
07-28 23:49

赤にもアークゲインみたいな相手の効果受けないみたいなシグニ来てくれないかな
07-28 23:48

僕のユズキが戦いたいって言ってる
07-28 23:47

ガンスナイプもう一枚欲しいな・・・
07-28 23:45

wixossやりたい
07-28 23:44

07/27のツイートまとめ

2014-07-28-Mon-03:09
putireirin

歩き疲れたなう
07-27 19:35

クジは全部はずしました・・・
07-27 16:35

気分良いです
07-27 16:35

wixossツアー3部に出て全勝しました
07-27 16:35

@speed_warrior こっきは雲一つない快晴やで
07-27 13:21

秋葉で干からびてるなう・・・
07-27 13:14

wixossツアー抽選券もらた
07-27 10:09

池袋なう
07-27 08:10

赤とか高いのルリグだけじゃん高くても1枚でいいわけだし
07-27 08:00

今思ったけどwixossってそんなにデッキにお金かからないよね白とか黒作らなければ
07-27 07:59

HOME NEXT
